主に身近で起きた出来事、ポケモン、ゲームプレイ日記的な ものを徒然なるままに記していくつもりです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:10:59
お久しぶりです。


昨日は友人宅で『エルシャダイ』をクリアまでプレイしていました(というよりはほぼ見ていた、かな)
ついっつたー等にも呟きましたが本当に色々と疲れました=3
最後のオチには少々納得いかなかったですが…まあそこそこには面白かったかなと思います。
今までが今までなだけに期待度が大き過ぎたのもあるんでしょうね。
これが天界疲れ……












→投稿した3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーションムービーです。
既出ではありましたが28日に公開されていたことを知り、早朝からテンションが上がり動画投稿しましたw



ここ数日だけでも3つほど投稿しているので(苦笑)
その中でもまさかの10万再生越え動画などはありましたが。
本当に感謝ですmm


3DSも6月にはバイオハザード マーセナリーズ&体験版同梱、時のオカリナ、アビスと天下になりそうですね。
ゼルダの後にアビスを発売するというのはよく考えたと思いますね。



ではでは
01:35:04
0時過ぎてからですがちゃんと、噂されていたマヨナカテレビをこの目で見ました



ペルソナ4 アニメ化


ペルソナ4 アニメ化決定!!



いや~楽しみです。
色々と語りたいのは山々ですが時間も時間なので(汗)
とりあえず今回は画像だけ…




それでは
おやすみなさいませ
11:17:01




↑遅ればせながら今度はポケモンの動画を上げてみました。
投稿初日でこんなにも多くの再生やコメント、マイリス…ありがとうございます(´;ω;`)




動画説明文の方には文字数制限から記載できなかったので…↓


≪歌詞≫ ミジュマル・クルミル・ダルマッカ・ダブラン・マメパト・エンブオー・ゾロアーク・ダンゴロ・ヤナップ・ゼブライカ・バオップ・ホイーガ・ヒヤップ・ポカブ・チョロネコ・ツタージャ・マラカッチ・ココロモリ・ハハコモリ・メグロコ・エモンガ・ママンボウ・ミネズミ・コロモリ・テッシード・クマシュン・デンチュラ・ペンドラー・ドッコラー・ヤナッキー・ヒヤッキー・バオッキー・ゴチム・チュリネ・ドリュウズ・クルマユ・ヒヒダルマ・チャオブー・ゼクロム・ユニラン・ツンベアー・メブキジカ・モグリュー・ワルビル・チラチーノ・バチュル・ガントル・ウォーグル・モンメン・ドテッコツ・ゴチミル・ジャノビー・フタチマル・ボルトロス・トルネロス・バッフロン・ムシャーナ・フシデ・ナットレイ・ズルッグ・チラーミィ・レシラム・エルフーン・バルチャイ・ドレディア・ジャローダ・シキジカ・ワシボン・タブンネ・ゴチルゼル・ランクルス・ワルビアル・ムーランド・ハーデリア・ハトーボー・コアルヒー・ヨーテリー・シンボラー・シママ・ナゲキ・ダゲキ・ケンホロウ・ダイケンキ・ギアル・ギギアル・ギギギアル・アイアント・ヒトモシ・モノズ・イシズマイ……マッギョ





ふむ、
マッギョ様マジマッギョ ということで、
最後に全て持って行かれた感が凄いですよね(苦笑)




自分もマッギョ好きですよw
対戦等では地割れ耐久型やキッスに割と有利に立ち回れたりしますからね


自分はサブにめざパ氷の拘り眼鏡型のみ育成済み(キリッ
まだまだ色々な型のを育成してみたいです
18:35:41
動画説明文の方も編集しましたが、
ニンテンドー3DS「テイルズ オブ ジ アビス」が発売延期になりました。


理由は諸般の事を鑑みて、今回延期の方向へと至った次第のようです。




まあ…仕方ないのかもしれませんね。
アクゼリュス・セントビナー崩落やクリフォト(魔界)での津波のムービーシーン等もありますから…




テイルズ オブ ジ アビス~フェレス島にて~


↑フェレス島の内容も完全にアウトですね…




3DSタイトルがががが……
とりあえずゼルダには早く来て欲しいです


3DS自体も、早くも買い取り価格が5000円や買い取り拒否の店舗も出てきたりと良くない話が続きますね(´・ω・`)
14:08:11

3DS『テイルズ オブ ジ アビス』CM




今回、初めて動画投稿というものをしました。
最初はただファイルを参照しただけで投稿してしまいましたが、
上げたのを視聴した際に画質が気になり^q^;;;


その後、エンコード方法などを学び今回の画質向上版を上げた次第です。
画質…そこまで悪くはないと思うのですが、どうなんでしょう。




自分でやってみて判りましたが、エンコードって大変で時間がかかるものですね(^_^;)
これで投コメや動画途中に入れる編集等をされている人は凄いなと思いますね。




アビス、楽しみですね
プロフィール

ふぉにゅ夢

Author:ふぉにゅ夢
ふぉにゅむ(フォニム)といいます。
またの名をセレニア。
一部では『フシギバナの人』と呼ばれています。
ポケモンではフシギバナが好きです。


~主に好きなもの~
テイルズシリーズ(特にアビス)
ポケモン
コードギアス
フルメタルパニック
アマガミ  等等
声優のゆかなさんが大好きです(≧▽≦)ゞ


Ameba・Twitterもしております。
アメーバ:http://profile.
ameba.jp/fonyum-yu/
リンクは基本フリーです。
相互リンクは一言頂ければ登録させて頂きます。


フレンドコードは
DS SS:4297-2562-7238
W:0690-0966-6048

名前はセレニアです


PBR:4254-3678-4618@ティア 
となっております。




skype名:selenia
気が付きましたらこちらの方も登録させていただきたいと思います。


DS、バトレボ等の対戦申し込み承っております!
申し込みの方はメールアドレス・コメント欄への書き込み・スカイプからお願い致します。
こちらの方も気付き次第返させていただきます。


ただ、こちらの都合上バトレボは深夜帯の時間でないと対戦できないかもしれません。ご了承いただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぬこカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TALES
テイルズチャンネル
本日の預言
Myイラスト集♪(のつもり)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
pixiv bookmark
Blooming Voices
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
My Ameba
Twitter
Twitter My bot
